☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (本番中に絵を書き出す聖&聖、最高の萌えポとは?)

2007年09月27日(木)
まだ昨日の興奮が冷めません
だって…だって…
これはまた後で。
(焦らすの嫌いなくせに焦らすなよ!)


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




聖:はい、今夜はこちらのメールから♪

 リスナー:私は眉毛を抜きすぎて毛根が死にました。
       お2人は「何こん」ですか?

聖:えぇ~ボク聖は「ウコン」です♪
淳:ボク田口は「サンコン」で~す♪
聖:ではいきましょう♪(可愛く)

 ~タイトルコール~

聖:KAT-TUNの「SEAMOです♪
淳:「ネーター」です♪
   (以前はSEAMOネーターさんでしたので)
聖:やったねぇ~♪
淳:おぉ~きましたね!
聖:SEAMOさんはカートゥンKAT-TUNも出てくださって
淳:はい、だいぶ早い時に来てくれてたのでね~♪
   僕、なんか初期の段階の方が活動多いっすよ。

聖:結構エグイ話しましたね
淳:エグイというか使えない話も多かったということで
聖:多かったよね♪
   男ならではの話が多かったよね

淳:まぁでも、初めての男性ゲストが来たのね
   (SEAMOさんが初めての男性ゲスト)
聖:うん、楽しかったね♪
淳:うん
聖:うん
淳:でもさぁ、面白いんだよ。
   顔に似合わずね!

聖:面白いよね。
   はい、じゃあ早速いきましょうか。
   それでは1曲いきましょう♪
   今週はボク聖のお気に入りソングです。
   T-PAINで【タイムマシーン】です、どうぞ(笑)

   (なぜか笑いながら言う聖)

 ~【タイムマシーン】が流れる~

淳:ほら、白雪姫
   僕のためにみんなを過ごしておくれ(?)。
   「淳之介のダジャリング」
   ねぇ、どうだった?シンデレラ。
   さぁ、ダジャレをこよなく愛するワタクシ田口淳之介が
   リスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴しさを
   攻める男に教えていきます。

聖:何?攻める男って…
   攻める男って何?

   (ちょっと怖い言い方で)
淳:全っ然わかんない
聖:攻める男ってこと?
淳:うん、そんな別になんか…
   (段々声が小さくなる)
   冷めてぇよなぁってことですよ。

   (もしかしたら「攻めてぇよなぁ」かも)
聖:ふぅ~ん…
   (ガサガサ紙の音が聞こえる)

   ガックリ!
   (スタッフ笑う)
淳:あとラジオの途中で絵描くのやめようよ
聖:フフフ(笑)
淳:上手いよ!
聖:上手いんだよ、やっぱり(笑)
淳:はい、早速いきま~す♪
   (可愛く)

 リスナー:寒いからコート着てこーっと

聖:おぉ~いいね~!いいね♪
   おまえの言い方勝ちだね!今のは

淳:えぇ~次は…
   福岡県に住んでる方なんですけど、
   名前はないんですけど
   渾身の一撃をいきま~す♪


 リスナー:ドッキリは1度っきり

聖:凄い!いいわ!!それいい!!
   それいいわ

淳:うん、言ってやったよ!福岡から!
聖:あぁ
淳:はい
聖:それいいわ
淳:よ~し次いきます

 リスナー:つながる

聖:あぁ~いいね。9歳っぽいね♪
   (リスナーさんは9歳の子でした)   
淳:9歳っぽいね♪
聖:う~ん♪
淳:○○○○君ね♪
聖:9歳っぽい
淳:えぇ~最後いきます♪

 リスナー:隊長ずっと休んでるけどどうしたんだろう?
       体調不良?

聖:読めた…
   それは読めちゃうよ!

淳:ですね…
聖:うん
淳:順番替えときゃ良かったな
聖:そうだね~
淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
   采配ミスですか?

聖:あぁ
淳:はい、まぁまぁまぁまぁ。
   こんな感じでもっともっと面白いダジャレを
   送ってください!

聖:はい、えぇ~最後は
   淳之介師範のダジャレです!どうぞ!

淳:その手さげ袋壊れちゃったんだ。
   うん、とうとうね。

   (とうとう→トートバックのトート)

 ~寒い北風の効果音が流れる~

聖:凄い!
淳:フフッ(笑)
聖:きたわ、おまえ!!
淳:違、さっき、俺のカバンがトートだったんだよ
   (「さっき」の意味はあるのか!?)
聖:うん
淳:だから考えて
聖:うん、いや!おまえ、それ師範だわ!
淳:ホント!?
聖:今の師範だわ
淳:きた?きた?やっと師範のメンツ保った♪
聖:やっときたよ、おまえ!
   やっと今週おまえリスナーに買ったよ

淳:やった♪
   (可愛く嬉しそうに)
聖:いや、いいわいいわ。
   今週はおまえが1番良かった。

淳:ハハハハ(笑)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

聖:はい!というわけで今夜も~
   「ずっと暇をしてればいいじゃん baby」(セクシーに)
   板橋区にお住まいのラジオネーム○○ちゃんが
   送ってくれました。

淳:おっ!
聖:「彼氏に変顔の方が良いと言われてから
   の一言です。」

淳:フフ(笑)
聖:「複雑です」
淳:いつから「変顔」っていうのが
   そんなメジャーになったんだろうね?
   一昔前、変顔なんてそんな意識しなかったよね!

聖:フフフ(笑) う~ん…
淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
聖:あんまりなぁ
淳:まぁ結構、聖やるようになったよな(笑)
   (それでさっきいきなり笑い出したのね)
  凄いよね!何個レパートリーがあんだよ(笑)
聖:色んな筋肉が動くんだよ
淳:でもさ、女の子に言うことじゃないよね~
聖:これ失礼!
淳:まぁでも、
   それだけ仲が良いカップルだったらわかるけど

聖:まぁう~ん…
淳:でもちょっとショックじゃん(笑)
   (ショックと言いつつ笑うじゅんの)
聖:傷付いちゃってたら、
   その段階でOUTだよ

淳:OUTですよね♪う~ん
聖:う~ん。はい、というわけで、
   こんな感じで番組にドシドシあなたのメッセージを
   送ってください!
   水曜日のコーナーは
   「赤ちゃんの淳之介」です。

淳:フワァ~ン♪
   (可愛くやっている途中ですが聖が読み続ける)
聖:オープニングの質問や
   普通のお便りも待ってます(笑)

淳:ねぇな
   (「淳之介のダジャリングです」という言葉が。
    その後宛先を紹介)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   久しぶりに近所の綺麗なお姉さんに会った
   中学生になってくれます♪

   「あら、聖クン久しぶり♪
    あれ?ちょっと背伸びた?」
   (ちょっとじゅんの子ちゃん入ってます笑)
聖:「伸びてねぇ~よ!」
   (冷たい態度をとる聖)
淳:「アハハ、けものみたい♪」
聖:「伸びてねぇ~よ!
   あぁ~!触んなよ!」

淳:「バ~カね~♪照れちゃって♪」
聖:今後(順序を間違える)、
   はい、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

淳:フンフン♪

 ~エンディング曲が流れる~

聖:最高のシチュエーションだよな
淳:ハッハ(笑)
聖:この「バカに照れちゃって」が最高だね♪
淳:あぁ~
聖:これ最高の萌えポイントです!
淳:やっぱ、こうちょっと
   憧れの女性からみたいな

聖:うん、いやぁこれはいいなぁ♪
淳:あぁ…


  本題に入る前に、
  このまえ拍手コメントで
  聖の言葉を教えてくださった○○○さん、
  どうもありがとうございました!
  これからも何か間違っているところや
  わからないところがありましたら
  教えてくださると助かります

  「攻める男」って何??
  と私も思っていたら聖も思っていたのね。
  しかもラジオやりながら絵を描いてるって
  それはちょっとどうなの!?
  じゅんのにしてみたら
  「つまらないのかなぁ…」とか
  あまり良い気分はしないかもしれませんよね。
  でもどんな絵を描いたのか
  ちょっとだけ見てみたいわ。
  (矛盾してるだろ!!)

  今回のダジャレはノーコメントということで
  なんか私にとってはイマイチでした…

  師範のダジャレは面白いというより
  感心させられました!
  ずっと考えていたのかもしれませんが、
  「とうとう」と「トート」をかけるとは
  恐れ入りました(笑)

  今日は
  「いつからいきなり
   変顔がメジャーになったんだろうね?」
  というじゅんのの一言が
  「???」でした(コラッ!)
  なんで突然そんなことを思ったのでしょうか(笑)
  じゅんのの発想には
  結構驚かされることが多いですわ!

  エンディングの小芝居は良かったですね♪
  しかも聖の最高の萌えポが
  入っていたんですもんね
  でも私には男心がよくわかりません。。。
  もっと勉強しなくちゃだわ
  (何のために!?)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:38 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

今回も白雪姫にシンデレラに忙しい王子だねi-201
聖が収録中に書いてる絵ってどんなのかなぁ?
見てみたいね!うまいって~
じゅんのってトートバック持ってるんだ~
まっ金髪で(笑)かわいいなぁトート♪

うんうん♪じゅんのの発想って(変顔)面白いよね
目のつけどころが。
変顔って言葉そういえば前は聞かなかったよね
姉妹の間では常にやってたけどね(笑)

ココ |  2007.09.29(土) 08:59 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
今回も忙しい王子だったね!
私もツッコミたくなったよ(笑)

聖が収録中に書いてる絵って見てみたいよね~♪
どんな絵なんだろう??
でも上手そうだわv-363

じゅんのはトート持ってるんだね!
あまりトートのイメージがないなぁ。
でもトートって可愛いよね♪
私トート大好きだよ~e-343
あ、私のは聞いてない?(笑)

ココちゃん、姉妹で変顔やってたの!?
いいなぁ~姉妹がいて♪
(変顔から「いいなぁ~」っていうのも変だけど笑)
私は1人っ子だから兄弟姉妹がいる子が
羨ましいの(*´Д`人)
rio→ココちゃん |  2007.09.29(土) 17:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

