☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ26日2部の感想&この前との違いなど

2007年09月27日(木)
この前、大体の感想を書いたので
この前と違っていた点や
私がまた新たに感じたことなどを
書いてみたいと思います


今回は早めに着いたので
16:00から並んでいました
なのでかなり最初の方(笑)

でも17:00少し前には開場してくれたので
グッズ売り場はまだガラガラ
この前はパンフ
ショッピングバッグしか買わなかったのですが、
ガラガラだったので、
昨日から増えたステージフォト40種類の写真を含め
ずっと眺めていました。

ヤバイです…
ドリボの場合は去年もそうだったのですが、
見てると欲しくなってくるんですよね
しかもあの大きな1枚500円する方が

私、白い衣装(スーツ)を着ている3人が好きなので
思わず買ってしまいましたよ(*´艸`*)
亀チャンと聖と屋良っちのを(爆)
一体おまえは誰のファンなんだ状態ですよね!
でもドリボにはそれだけ魅力があるんですよ。

そして昨日で使ったお金9500円Σ(・ω・ノ)ノ
(何枚写真買ったんだよ!)
恐るべしコンサート&舞台。。。
しかも
ポストカードオリジナルフォトも買ってしまい
かなりハマってしまいました。
一体私はどこへ向かっているのでしょうか!?
大丈夫か?私


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




今回のお席は1階の真ん中辺りの列で
ちょっと右側よりのお席でした。
いざ座ってみたら結構良いお席だったので
友達とここから興奮状態(笑)
今でもかなり壊れかけてます(*´艸`*)

それでは箇条書きでいきま~す


この前はなかったのに今回はカメラがたくさん!

 これは入った瞬間すぐにわかりました!
 友達と「DVDだっよ!きっと!!」と大騒ぎ(笑)
 (まだわかりませんが…)
 もしかしたら聖が試合の時に入場してくるところとか
 映ってるかも!

コウキピエロがセリフを噛み会場爆笑!

 しかも噛んだ後、
 「青西仁です」と言っていて
 青違いだけでも萌え~(笑)

近くすぎて興奮状態!

 亀チャン・聖・トッツー・北山君・藤ヶ谷クンなど
 色々な方々が私達の席の近くを通って
 友達と大興奮!!

 特に亀チャンが【ハルカナ約束(だったかな?)】で
 2階席に吊り上げられていく時は
 もうすぐそこにいるんですよ!!
 亀チャンはお客様に手を振ってくれて
 私も思わず手を振り返してしまいました
 亀チャン、綺麗すぎるわ

 聖が通路から入ってきた時は、
 扉から入ってきた時から
 ステージに上がるまでガン見!

 そういえばいつの間にかまた金髪になってましたね。
 めっちゃカッコよかったわぁ~

フライングは2階席の方が良い

 1階席からだと見上げる形になるので
 正面から見えないんですよ。。。
 でも下から見上げた亀チャン・聖・A.B.Cも
 なかなか良かったです

桟橋のシーン

 私の入った回、友達から聞いた話、
 ブログのレポを読んでいると
 お客様をトビウオに例えることが
 多かったみたいですが、
 今回はカメラが入っているせいか
 前もやっていたのか、
 伊勢海老の人形を屋良っちが持って登場!
 お腹から取り出し
 「この伊勢海老飛ぶんだよ!ブ~ン」
 と言って、
 亀チャンの頭の上にチョコンと乗せる姿は
 もう可愛いの一言!
 亀チャンも笑っていて可愛かったです

 そして真琴さんの頭の上にも
 「ブ~ン」と乗せたのですが
 そこはプロの真琴さん!
 後ろ向きだったので
 笑っていたかどうかはわかりませんでしたが、
 ピクリともしませんでした

亀チャンの【挑戦者】

 去年も前回も今回も
 亀チャンの【挑戦者】で泣いてしまった私。
 だって誰にも相手にされず
 勝つとは思われていなかった
 チャンプの弟が勝つんですから!
 その歌詞が泣けるんですよ

今回の弟役は森本慎太郎君

 この前のチャンプ(聖)の弟役は京本君でしたが
 今回は慎太郎君でした。
 京本君→真面目な弟
 森本君→やんちゃな弟
 という感じかなぁ。
 やっぱりそれぞれで違ってくるものなんですね。

お客様の反応

 違ってくると言えばお客様の反応。
 これも笑うポイント・拍手のポイントが違うので
 また違う意味で楽しむことが出来ました。

今回の聖のパンツのゴムは黒(爆)

 この前は3色だったのに今回は黒でした(爆)
 (だからどこ見てるんだよ!)

ジャニーさんのモノマネ合戦

 ジャニーさんのマネをしすぎて
 「いつかバレるぞ!」
 と亀チャンが言っていたのですが、
 亀チャンと聖は
 しばらくジャニーさんのモノマネをしていました。

最後の挨拶

 最後の挨拶はこの前より長めに感じました。
 夜の部というのもあったのでしょうか?
 でも相変わらず屋良っちは控え目で
 遠慮している感じ。
 そういうところが好感を持てますわ

最後の挨拶=フリートーク

 フリートークということで
 亀チャンが
 「最終の新幹線がある方が
  いらっしゃると思うので
  大阪が最終21時何分でしたっけ?
  なので帰っていただいても大丈夫ですよ」

 聖は
 「名古屋は最終がもう少し遅くて
  21時何分かなので
  本当に遠慮なく帰っていただいて
  結構ですので。」

 と言っていました。
 でもその後亀チャンが、
 「でもこの後からが
  面白い話になるんですけどね」

 といってお客様を笑わせる一幕も(笑)


あと覚えているのは何だろう?
聖が外人さん3人組と話をしている時に
(ピエロの時)
外人さんの反応があまりにも面白かったので
聖が
 「俺より拍手多いなぁ!」
というと会場は爆笑し、
聖に多大な拍手が送られました(笑)

ついにあと3日後には千秋楽ですね。。。
みなさん、千秋楽まであともう少し!
何事もなく乗り切ってもらいたいです。

最後にDVD期待してますよ(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   17:58 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

