☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんの、子供欲しい発言!&バーミヤン爆)

2007年09月29日(土)
イノッチ、瀬戸朝香さん、
ご結婚おめでとうございます

昨日はあまりにも突然のことでビックリしましたが
2人とも好感を持てる人だったので
今日のWSの結婚報告を観て、
心から祝福したいと思いました

これからも末永く幸せな家庭を築いてくださいね


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 聖:はい、山ちゃん
   ラスト金曜日も頑張ります♪
   まずはこのメールから♪


 リスナー:私は今、クラッシックバレエの
       レッスンの途中です。
       淳君・こう君は今「何え」ですか?  

 聖:えぇ~ボク聖は「レゲエ」です♪
 淳:ボク田口は「レゲエ」です
 聖:…ではいきましょう

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの「9月も」
 淳:「レゲエ」です♪
 聖:何だよ、それ!
   全然つながんねぇじゃん!

 淳:フフフ(笑)
 聖:っていうか、おまえ、
   「レゲエ」って普通にかぶった?

 淳:ポイポイポイポイ…
   知ってる?これ

 聖:うんん?(知らないという意味)
 淳:なんかポイポイポイポイやるらしいよ
   ライターとか言って。ポポポポイ

 聖:最近知ったの、俺。
   なんかおまえ、可愛いな!

 淳:なんで?(笑)
 聖:フフ(笑)っていうか可愛いじゃん♪
   はい、では1曲いきましょうか。
   今夜はボク聖のお気に入りソングです♪
   T.I. feat Beenie Manで
   【アイム・シリアス】です、どうぞ


 ~【アイム・シリアス】が流れる~

 聖:メロディークイズも兼ねてます!
   金曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!

 淳:KAT-TUNの
   「 気分はロッケンロ~ル」

   (テンポの良い感じで歌う)
 聖:う~ん
 淳:しかもずれてるんじゃん。
   ここって音痴になりやすいぞ!このコーナー

 聖:(じゅんのが話している途中に)
   スタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする
   「気分はロッケンロ~ル」のコーナー。

   (見事にじゅんののマネをする聖)
 淳:ちょっと上手かった(笑)
 聖:ハハハハハハ(笑)
 淳:ラジオの前のあなたから寄せられた
   たくさんのメール・ハガキを紹介していていま~す♪
   (多分語尾はわざと間違えたんだと思います。)
   さぁ~早速いきましょう♪

 聖:はぁ~い

 リスナー:私の母はロールケーキのことを
       カステラと呼んでいます。
       だから私は小さい頃からロールケーキを
       カステラだと思い込んでいました。
       ある日友達に「カステラあるけど食べる?」
       とロールケーキを出してかなり笑われました。
       聖君・淳君は何か勘違いはありましたか?

 聖:「玉子かけご飯」を「玉子ごご飯」だと思ってた
 淳:フフフフ(笑)
   それ単なる間違いじゃん?それ

 聖:玉子ごご飯。
   …そんなないなぁ~!

 淳:う~ん…俺なんか間違いは…
   あぁ、あの「ざるそば」と「盛りそば」の間違えは
   あったなぁ。あれ結構多いか?
   「ざるそば」っていうのは何も乗ってないの。

 聖:あぁ、あぁ、あぁ~
 淳:「盛りそばっていうのは海苔が乗ってるのよ
 聖:あ、逆?
 淳:逆!逆!逆!そう!
   あ、知ってる?知ってる?

 聖:ん?
 淳:「ざるそば」っていうのはね
 聖:いや、今言った
 淳:(まだ話すじゅんの)海苔が乗ってて、
   「盛りそば」っていうのは何も乗ってないの。

 聖:うん、はいはいはい
   (「もうそれは聞いた」というような感じで早口に)
   盛ってるだけだもんね♪そばをね

 淳:そう
 聖:いやでも、
   そ~んな間違いはなんか難しいなぁ。
   でもロールケーキをカステラと思う気持ちもわかるけどな。

 淳:うん。
   フッ(笑) まぁ似てるって言えば似てるか。

 聖:まぁまぁまぁ、
   同じ種類っちゃあ種類だもんな。

 淳:まぁね、したら長崎の人はみんな
   ロールケーキっていう感じですよ

 聖:そうそうそう、長崎のカステラですね
 淳:うん
 聖:はい、続いて

 リスナー:いとこから聞いたお話。
       電車の中に小さい子とお母さんが
       英語の勉強をしていました。
       お母さんが絵にぶどうやりんごの絵を描くと
       ちゃんと発音良く答えていたそうです。

 聖:凄いね
 淳:うん

       でもなぜか桃の絵を描くと
       peachではなくバーミヤンと答えていたそうです。
       (淳:ハッハッハッハッハッハ爆)
       間違ってはいないですよね!
       (読み手の聖も笑う)
       大爆笑でした。

 淳:間違ってない!間違ってない!(笑)
 聖:可愛い~面白い♪
 淳:超可愛い~
 聖:これは面白いわ!
 淳:凄い!
 聖:天才!
 淳:バーミヤンわかるんもん!俺も
 聖:天才少女がきた!(笑)
 淳:凄い!その発想力!!
 聖:凄い子供に驚かされるね~!
 淳:驚くよ~だって大爆笑でしょ!
   一瞬何かわかんないんだよね。

 聖:うん
 淳:でも~、1発で思い浮かぶもん。
   バーミヤン。

 聖:凄いわ
 淳:子供いいわ♪欲しいわ、子供♪
 聖:「peach」って言っちゃうもん、俺
 淳:うん、言っちゃうよね
 聖:「バーミヤン」ってボケれない!
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:ボケれない、俺。
   ボケても「hip」って言うと思うよ、多分。
   「バーミヤン」とは言えないよ!

 淳:ハハハハハハ(笑) 大ボケだよ
 聖:ちょっとこれはいただきだな♪
 淳:ちょっと使えるね♪
   さぁ~続いて。


 リスナー:少し前の出来事です。
       廊下を歩いていると後ろからどう考えても
       「喜びの歌」の鼻歌が聞こえてきました。
       誰かなぁとおもって振り返ってみると、
       そこには坊主頭のバリバリの球児がいました。
       その男子は全くTVとかに興味なさそうで
       野球一筋って感じの人でした。
       まさかと思ったけどその人に恐る恐る
       「ねぇ、その歌の題名知ってる?」と聞くと、
       「えっ?喜びの歌だろ?」と返ってきました。
       その男子は小学校の文集に
       「好きな歌はX JAPANの紅」だと書いていたので、
       超今どきのKAT-TUNの歌を知っていたことに
       かなり驚きました。
       「聖ってカッコいいよなぁ~」という話題で盛り上がって、
       意外な一面を発見しました。

 聖:嬉しいね~!
   こ~~~れは嬉しいよな!でも

 淳:ねぇ♪
 聖:ね、うん♪
 淳:なんか「喜びの歌」とか結構…
 聖:まぁ覚えやすいからね♪
   メロディーもね♪うん、入りやすいから。
   うん、覚えやすい。

 淳:なんか野球部みんなが
   ちょっと歌ってくれたらなんかいいね

 聖:なんか応援歌みたいになってくれればね~♪
 淳:そんな感じの歌なんでね
 聖:嬉しいですよ♪
 淳:またカラオケとかでね♪
   好きな女の子の前で

 聖:「止まらねぇ~」とか
 淳: 愛してるぅ~
   (急に歌いだすじゅんの)
 聖:それも気持ち悪いですけどね(笑)
   フフッ(笑) きみ、気持ち悪いですよそれ

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:は~い、というわけで、
   こんな感じで全部紹介することは出来ませんが、
   こんな感じでお便りを待ってます♪

 淳:は~い、ドンドン送ってくださ~い♪

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今週も
   「やんややんや」が終わりの時間です♪
   Good night baby.

   (セクシーに)
 淳:Good night baby.
   (低音で苦しそうに)
 聖:もう1週間終わりましたよ~
 淳:でも1週間終わっても
   土日が2回2回でしょ?

 聖:あっ、そうか。土日で終わりですか。
 淳:長かったですね~!
 聖:長かった~!
   は~いというわけで、
   こんな感じで番組にドシドシあなたのメッセージを
   送ってください!
   最近感じたこと・学校であったこと・家族のことなど
   どんなことでも結構です。
   オープニングの質問も待ってます

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。

 聖:☆とかの記号もなくしてくれると、
   田口が、くよくよ悩んでいる君に勇気の一言をくれます♪

 淳:くよくよするより
   クネクネしてみな~!さぁ~いくよ!
   クネクネクネクネ、うぅ~ん、楽しい~♪
   クネクネ~!!

   (明るく元気よく)

 ~ここで判定の声「聖」が流れる~

 聖:…ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた来週。

   (めっちゃローテンションで)
 淳:クネクネ~!!
 聖:うるさい!!

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:いや、おまえ、
   テンションでイケると思ってるだろ?おまえ。
   う~ん、まぁ、イケるんだけどね(笑)

 淳:イケた?
 聖:大体イケるんだけど。
   イケてた!

 淳:いや~週の終わりだから
   なんかもうハッスルしちゃいました♪

 聖:ハッスルした?
 淳:はい
 聖:いいね


  あの…ポイポイの意味がわからないんですが
  どんな意味なんでしょう?
  最近流行ってるんですか?

  でもその後、聖の「おまえ、可愛いなぁ!」が
  凄くほのぼのしていて良かったです

  普通の文字を自分で作曲したのではなく
  既存の歌に当てはめて歌うのって
  難しいですよね。
  音痴とかの問題じゃなくて
  それ以前の問題だと思います。。。
  多分(笑)

  今回は「ざるそば」と「盛りそば」について
  熱く語るじゅんのがツボでした(笑)
  聖が「わかる!」って言ってるのに
  それをさえぎってまで説明をするじゅんのが
  面白くてツボにハマりました。
  しかもその後、ちょっと冷たい反応をしつつも
  結局は最後まで話を聞いてあげる聖の優しさに
  キュン(笑)

  桃=バーミヤンも爆笑でしたわ!
  (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  確かにバーミヤンって桃の絵ですもんね!
  子供ならではの発想ですよ(笑)
  しかもその後、じゅんのの子供が欲しい発言!
  ここまで露骨にじゅんのが子供を欲しいと言ったのは
  初めて聞いたかも~Σ(・ω・ノ)ノ

  なんだか今日はじゅんのDAYという感じで
  突然「 愛してるぅ~」
  と歌いだすところとか、
  「クネクネ~」と言うところとか、
  めっちゃハジけてましたよね(爆)
  今回はじゅんのにやられっぱなしの日でした(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   13:30 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

rioさんこんにちわi-179

昨日はブログに来てくれてありがとうございましたi-228
すごい久しぶりに来てくれたので嬉しかったですi-185

昨日のカツスタは腹を抱えて笑っていました(笑)
バーミヤンだなんてi-184i-184
小さい子の発想っておもしろいですよね~(*´∀`*)
まさに天才少女ですよね(笑)

聖は、男の人にも人気ですよね~
うちの学校の男子も聖の評判はいいですしi-184i-184
でもそんな男子についついヤキモチやいちゃうんですよね(笑)

エンディングのじゅんのの、「くよくよするよりクネクネ」って、自分的にはi-206だったんですけど(笑)

キャチャ |  2007.09.29(土) 14:25 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんばんは♪
なかなかブログへ遊びに行けなくてゴメンなさいv-421

昨日のカツスタは爆笑でしたよねv-363
桃からまさかバーミヤンにつながるとは
思ってもみませんでしたよ(爆)
小さい子の発想って本当に面白いです♪

聖は、男の人と子供に大人気ですよね!
もちろん女性からも人気がありますが。
キャチャさん、男子にまで
やきもちを妬いてしまうんですか!?
それはかなりの聖病ですよ!!(笑)
でも、そこまで愛してくれるファンがいる聖は
幸せ者ですよねv-343
rio→キャチャさん |  2007.09.29(土) 19:48 | URL |  【編集】
ごめーーんこれ面白かったから感想書きたくて
やっと書いてきました♪
rioちゃんもポイポイ意味わかんなかったんだー
私もー(笑)なんだろうねぇ?
今回さ、聖すごい田口君にも優しかったよねi-175
(リスナーに優しいのはいつもなんだけど)
最後のクネクネ~も絶対気持ち悪いって
言うと思ったら
(私がオカマ?って思ったくらいだから)
「イケてた」って言ったのでビックリしたよ!
千秋楽で疲れてた?(笑)

子供欲しい発言はビックリ!!
子供好きなのは嬉しいけどi-184
まだ子供作っちゃやーーよi-201
 (私が露骨すぎっ)
ココ |  2007.10.01(月) 15:24 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃんもポイポイってわからなかったんだねぇ。
何なんだろう??
お笑いで誰かやってる人がいるとか?
それともアニメ?ゲーム?(笑)

ココちゃん、「クネクネ~」ってオカマかと思ったのね(爆)
でもそんな感じだった~(オイッ!)
みんなそんな風に思っている中(失礼e-330)、
聖は優しかったね~
やっぱり疲れてたのかなぁ?(笑)

私、じゅんのがここまでハッキリと言ったの
初めて聞いたからビックリしちゃって!!
確かに子供好きは嬉しいけど、
まだ子供を作るのは早すぎるよ(私も露骨 笑)
rio→ココちゃん |  2007.10.01(月) 20:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

