☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DREAM BOYS MESSAGE・聖編 (勝手に妄想が膨らむ私)

2007年09月30日(日)
今頃はドリボの千秋楽真っ只中ですね。
みんなドリボの最後の舞台だから
気合い入ってるんだろうなぁ。。。

最後だから何かサプライズとか
長めにトークしてくれるとか
何かあるのかしらね?


それでは『DREAM BOYS MESSAGE』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【DREAM BOYS MESSAGE・聖編】

 昨日は久しぶりに群馬に住んでる親友と
 埼玉に住んでいる親友が東京に来て
 一緒にお寿司を食べたらしいですね
 何?群馬ですって!?
 ってことは、
 聖が群馬に来ることもありえるってことですよね
 自分の住んでいる県名が出てきただけでも嬉しいのに
 色々な事を妄想してしまうわ(*´艸`*)
 (アホ発見!)


 そして画像は一緒に食べたお寿司
 いくら・甘エビ・イカ・手巻き寿司・手前は穴子??
 私、お寿司が大好きなので
 ご一緒したかったわぁ~(*´Д`人)
 (ありえないっつうの!!)


 最近の聖は有意義に過ごせているみたいですね
 映画のDVDを観たり、
 短編小説も書いたりしてるなんて
 仕事もプライベートも充実していると
 一段と輝きが増していい顔になりますからね
 (誰でもね)
 聖って文章力があって頭の回転も速いから
 きっと出来の良い
 短編小説が出来上がってるんだろうなぁ
 短編小説がたまってきたら
 ぜひ本にして出してください
 それから、そういう才能もあるんだったら
 いつか自分で脚本書いて
 1人芝居とか出来そうじゃないですか?
 う~ん、妄想は膨らむばかりだわ(笑)


 「あともう少し!!
  気ぃ引き締めてくぞぉ!!」

 頑張れ~聖
 あと数十分ですが何事もなく無事に終わることを
 私も祈ってます


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:14 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(6) | Top↑

コメント

rioちゃんこんばんわ~♪

この間仁がドリボを見にいったと思ったら
も~終わりなんだね~。
亀聖にとっても、いっぱい成長できたいい舞台だったみたいで良かったねe-68

羽音、ドリボの千秋楽っていうと
ど~してもデビュー発表のこと思い出しちゃって
何か今日もあるのか~~~って勘繰っちゃいます(笑)

何はともあれ、亀、聖、屋良っち、ジュニアのみんな!
お疲れ様でした~~~~e-51
羽音 |  2007.09.30(日) 21:07 | URL |  【編集】
rioさん、こんばんわ♪
って本日2回目の訪問&コメントです(^^)v

DREAM BOYS も今日で千秋楽ですね・・今回は入れなかったけれど3月はチケット取り頑張って絶対行きます!!

DREAM BOYS MESSAGEで筋トレ日だぁって言ってたけどホントたくましくて強そうな体つきになりましたね♡
それで聖がプライベートで小説を書いているとあったのは、新たな一面が垣間見れましたね。

そんな充実している聖も見てみたいし、カッコいい聖が書くそんな小説をぜひ本にしてほしいと願っていますよぉって聖に私の想いが届いてくれればなんて妄想しちゃってます(爆)
花梨 |  2007.09.30(日) 21:46 | URL |  【編集】
rioちゃ~ん!なかなかコメントしにこれなくて
ごめんねぇ
っていうか記事も読みきってないのーー
週末はいろいろ予定があって出かけてました
あさってお休みだからじーっくり読んで
コメントします♪(そんなにいいってi-229
聖に群馬の親友が?!
それは興奮するよねぇ~~親友想いの聖の
ことだから関越道ぶっ飛ばして会いにきそうじゃないi-175
ICで張ってる?(笑)アホ。
短編小説~~!!読んでみたーーい!
聖ってやっぱりスゴイなぁv-354

rioちゃんバトンまわしちゃったのーー
お時間がある時妄想してみてくだパイv-421
もうやってるのだったら御免スルーしてね!
ココ |  2007.09.30(日) 23:42 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃん、こんばんは♪

ついこの間始まったと思ったのに
もう終わりなんだよねぇ。。。
本当に月日が経つのは早いわ!

そうそう!ドリボの千秋楽というと
デビュー発表を思い出すよねe-420
あの時は本当に涙流して喜んだよ~
私も何かあるかなぁ…と思ったけど、
結局何もなかったね。
でも途中でハプニングはあったけど
どうにか最後まで無事に終わって良かったよv-410
みんなお疲れ様でした!
rio→羽音ちゃん |  2007.10.01(月) 20:10 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、こんばんは♪
2回も遊びに来てくれてどうもありがとう~v-352
凄く嬉しいですv-411

DREAM BOYS 、ついに終わってしまいましたね。
寂しいですが、
来年の3月に公演が決まっているので
花梨さんも3月には観に行けるといいですね!
お互いチケットが取れることを祈ってますv-421
ってまだ早いですね(笑)

聖は本当にたくましい体つきになりましたよね!
さすが筋トレしていただけのことはありますわv-343
惚れ惚れしちゃいますよねv-392

小説の件は本当にビックリしました!
聖って本当に色々なことにチャレンジしてますよねe-343
聖は文才があるから、
きっといい短編小説が書けると思います。
私もぜひ本にしていただきたいです!!
花梨さんと私の願いが届くといいですねv-354
rio→花梨さん |  2007.10.01(月) 20:36 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
全然気にしないで~
私もなかなか遊びに行けなくてゴメンねe-263
でもたくさんコメント書いてくれてありがとう~i-184
めっちゃ嬉しかったよe-343

聖の親友が群馬にいたとはビックリだったよ!!
絶対来るとしたら関越ぶっ飛ばして来そうだよねe-282
ICで張ってるってウケる~(爆)
そして本当に行ったらそれこそアホだよね(笑)

聖の短編小説ってどんなジャンルなのか気になるわ。
本当に出版してくれないかしら!?

何?バトンで妄想!?
うわぁ~どんなバトンなんだろうv-345
(もうすでに妄想が始まってるらしい爆)
あとでもらいに行くね~!
rio→ココちゃん |  2007.10.01(月) 20:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

