☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (竜っちゃんと北海道旅行&イノッチへ祝福のメッセージ)

2007年10月01日(月)
こんばんは

近々良いお知らせが聞けそうですね
私は正式な発表を待ちます。。。


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 この前、竜っちゃんと2泊3日で
 北海道旅行へ行ってきたんですって
 いつの間に… ←イチイチ報告して行くか!!

 「凄い最高だったー

 私も北海道に行った時は
 帰りたくないくらいでしたからね(笑)
 だって本当にゆっちが言っている通り
 最高なんですもん

 ラベンダー畑・札幌時計台を見に行ったそうですが、
 特に良かったのが食べ物らしいです
 それ、わかります~~~!!!!!
 群馬は海なし県だから
 魚とかお刺身が不味いんですよ
 でも北海道はめっちゃ美味しくて、
 回転寿司のお寿司でも美味しかったくらい
 もうあれを食べたら
 群馬のお刺身なんて食べられませんわ
 でもたまには食べますが(爆)


 今日の画像は
 初日に食べた1日10個限定のウニ丼
 ウニがたくさん盛り付けられてあるわ(人´∀`)
 私、ウニ大好きなんですよ~
 あ、私のことはどうでもいいですね(笑)
 竜っちゃんも同じものを頼んだみたいで、
 2人共、15分後には完食してたみたい
 ウゥ…また北海道に行きたいよ~~


 最後はイノッチへのメッセージ
 ドリボ出演者へのメッセージ

 「あ、井ノ原君へ
  ご結婚おめでとうございます。
  お昼のワイドショーで知りました。
  昔ツアーで付かせていただいた先輩なので
  勝手に身近に感じてしまいビックリしました。
  これからも公私共に充実した
  幸せな時間が過ごせますように…
  後輩より」


 「あ、DREAM BOYS出演者の皆様へ
  千秋楽お疲れ様です。
  素晴しい舞台をありがとう。」


 そういえば昔、V6のバックに付いてた時が
 あったんですよね。
 特にイノッチは気さくな方ですから
 後輩にも気軽に声をかけてくれそうですよね
 入籍もしたみたいで、
 私からも本当におめでとうございます


 そして、ドリボ、お疲れ様でした。
 ゆっちの言う通り、
 素晴しい舞台でとても感動しました
 また観に行きたいくらいです
 でも来年の3月の公演は
 また進化していると思いますので、
 3月の舞台も楽しみにしています

 多くのファンの1人より


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:32 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

●ゆっちのバカー(●`ε´●)
中ペ読んで地味にショック。

なんで、なんで連絡くれないのさ~~~!!←バカ。
一緒にうに丼食べたかった!!(T△T)


あ、rioもキタの大地お好きですか?

今度いらっパイ(*´∇`*)
こんな妄想族なオンナが住んでるけども(爆)
AZU |  2007.10.02(火) 09:03 | URL |  【編集】
●AZUへ
きっとAZUは少し(!?)ショックを受けてると思ったよ。
だって同じ大地を踏んでいたのかと思うと
それだけでも興奮してくるよね!
私でさえ言ってくれればいいのに~!って思ったもん(笑)
はい、ここにもバカが1名います(爆)

私もキタの大地大好きなのよ~v-343
1回しか行ったことないけど
何度でも行きたいと思った(*´Д`人)

もし行く機会があったら会ってくれる?
ちょっと危ない2人になりそうだけど(爆)
rio→AZU |  2007.10.02(火) 09:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

