☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんのイジりされても気遣うじゅんの&仁クン、M宣言!)

2007年10月03日(水)
最近、体調面以外でラッキーなことが多く
ちょっと怖いと思っているrioです。。。
そのことについては週末にでもゆっくりと
お話したいと思います。


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日のカツスタは東さんからの紹介で

 「それではKAT-TUNスタイルです!
  赤西クン・田口クン、よろしく!」


との言葉で始まりました


 淳:はい、今夜も頑張りマックス!!!
   (今回も超ハイテンションなじゅんの) 
 淳:昨日からちょっと新しくなったこの番組、
   僕田口が新入りのひよっ子ちゃんにラジオの「いろは」を
   叩き込んでいます(笑)
   ではいきましょう!


 ~タイトルコール~
 (なぜか1人でタイトルコール)

 仁:KAT-TUNの赤西仁でございます
   (照れながらも昨日よりちょっと可愛く)
 淳:えぇ~1人ですべってる田口淳之介です!
   あの、タイトルコールって練習しようね♪
   今度からね♪

 仁:えっ?違う、俺今あえて(言わなかった)!
 淳:「あえて」!こういう作戦?
 仁:そう。
   あの~「ひよっ子」って言われて、
   ちょっとムスっとしている俺を演じたの

 淳:おぉ~!ちょっとムスっとしてますか?
 仁:うん、あのげん(噛む)原稿って…
 淳:「俺が言おう」と思って言ってるんじゃないの?
 仁:いやいや、原稿ないじゃん!
   書いてないじゃん!

   (ちょっと仁節が出てきた 笑)
 淳:あっ…そうだよね、ゴメンね!ゴメンね!
   やっぱ口すべっちゃったよ、ちょっと。
   テンション上がってるとさぁ、何ともね♪
   1人で勝手にテンション上げてるんですけどね(笑)

   (本当に超ハイテンションなじゅんの)
 仁:はい
   (気だるそうに)
 淳:えぇ~まぁ今週はですねぇ、
   「赤西仁を鍛える集中プログラム」ということで
   月曜日の75点!

 仁:はい
 淳:えぇ~空気が読めない75点でしたけど
 仁:はい
 淳:今日は大丈夫でしょうか?
 仁:いや、おまえが大丈夫でしょうか?
   (微妙に笑いながら)
 淳:フッ(笑)
   まぁ昨日はね!案外甘くしたけど、
   今夜はビッシリいくんで

 仁:あ、本当ですか?
 淳:はい。あれで甘いんです♪
 仁:あぁ、あれで甘いんだ
 淳:うん、今日はちょっとスパルタ的にみたいな。
   恒例の曲紹介なんですけど、
   まぁ、昨日はね♪

 仁:はい
 淳:だいぶオマケしました!
 仁:オマケした?
 淳:あの、もうちょっとなんかこう、
   こう…伝えたい感じを出して欲しいなぁと

   (一昨日が淡々と読んでいたので)
 仁:はい
 淳:「この曲聴いてくれ!」
   (というような感じでということ)
 仁:はい
 淳:そういうのじゃないと、
   やっぱ曲でないからね♪

 仁:うん、わかりました
 淳:ではよろしくお願いします
 仁:では1曲いきましょう。
   KAT-TUNで【NEVER AGAIN】

   (またしても淡々とあまり感情を込めず)
 淳:だから出ないって!それじゃあ!!

 ~【NEVER AGAIN】が流れだす~

 淳:出ちゃったよ~

 ~【NEVER AGAIN】が流れる~

 2:KAT-TUNスタイル~♪
   (改めて2人でタイトルコール)
 淳:さぁ~今週は
   「赤西仁を鍛える集中プログラム」と題して
   ラジオレギュラー初の赤西君に
   僕田口が手取り足とリ教えています!
   えぇ~今日のレッスンは「メール読み」。

 仁:はい
   (淡々と)
 淳:はい。
   リスナーが一生懸命書いてくれたメールを
   気持ちを込めて読む!

 仁:あぁ~
 淳:じゃあ赤西君から。
   じゃあ、このメール!読んでください!!

 仁:あぁ~
 淳:で、できたら感想もね♪
 仁:あぁ~い
 淳:ではお願いします♪
 仁:…(紙をカサカサいじる音が聞こえる)
   ではいきま~す♪


 (読み手・仁クン)
   リスナー:福岡県ラジオネーム○○○さん
       14歳からです。

       私のクラスでは【おしりかじり虫】が流行っています。
       休み時間には友達同士が歌って笑っていているんです
       お2人は
       最近自分の中で流行っている歌はなんですか?
       (淡々と読む)

 仁:はい
   (小声で。読み終わったよという意味の「はい」)
 淳:はい!「笑っていてるんです」?
 仁:「笑っていているんです」!
   (「だってこう書いてあるんだもん」と言いたそうな感じ)
 淳:あぁ、「笑っていているんです」。
   あぁ~そうですね。どうですか?

 仁:これ、文自体がちょっとおかしいですよね?
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 仁:お2人(噛みそうになる)、お2人は、
   最近自分の中で流行っている歌はなんですか?

 淳:赤西君、何ですか?
 仁:え?ちょっと待ってください!
   これどう、どう…(いうことなんですか?)

   (噛んでしまう仁クン)
 淳:えっ?こっからが僕らの仕事ですよ!
   ちゃんと広げないと、それはね♪
   はい、感想、感想♪

 仁:僕はねぇ、流行っている…
   まぁ僕が流行らせるタイプですから。

 淳:おぉ~、
   じゃあ、今、何流行らせたいとか?

 仁:え?
 淳:何流行らせたいとかある?
 仁:今ですか?
 淳:はい
 仁:僕は【おしりかじり虫】ですよ
 淳:【おしりかじり虫】を(笑)
 仁:それをですね~
   (流行らせたいということ)
 淳:もうだいぶ流行ってるよ!!
 仁:はい、流行ってるんですけど、
   まぁ田口君がよく休み時間に
   友達同士が笑っていているんですか?

 淳:笑っていてゃ(噛む)いてます♪
   最近休み時間、あんまないもんね

 仁:フゥ…
 淳:まぁね、結構難しいところズンズン…
   Sですね~!!!

 仁:僕は~!完全にMですね♪
 淳:ハッハ(笑) 嘘!?
 仁:いや本当に
 淳:あぁ~赤西君だけにAでしょ?
 仁:………
   (無言の仁クン)
 淳:…っはい!
   まぁね、最初はこんなもんかなぁと。

 仁:じゃあわかりました。
   そんな言うなら、田口君の

 淳:はい
 仁:お手本を み、見せてもらおう!
   (噛む)
 淳:おっ?あぁ~!お手本!!
   全然いいですよ~♪もうまかしてくださいよ!
   もう慣れてますから♪1年半やってますからね♪

 仁:はい
 淳:じゃあ、いきます♪

 (読み手・じゅんの)
  リスナー:えぇ~っと(笑) ククク(笑)
      スリジアヤ・ワルダナ・コッテにお住まいの
      えぇ~ひ・ひ・ひっ(笑)
      (仁クン:「ひな」と教えてあげる)
      ひな・ひなげぐりさん。ん?ひなぎしさん。

      ウチの父はギジュチュシャ(技術者)なんですが
      今、シュジュチュ(手術)中です。
      で、病院にパジャマを持って行きたいのですが、
      赤パジャマ・青パジャマ・黄パジャマのうち
      どれを買ったらいいんでしょうか?
      やっぱり赤ですよね♪ありがとうございました。

 淳:誰やねん!これ!!
   誰やねん!!

 仁:事前に~、あのスタッフさん…に
   作られた田口版。出来きれてないか。

   (スタッフが作った噛みそうなものを
    じゅんのが噛まずに読めるか試したということ)
 淳:ハッハッハッハ(笑)
 仁:ありますよね
 淳:まさかこういうのが来るとは
   思わなかったなぁ~

 仁:はい
 淳:ね♪
   まぁ、こんなね、難しいね(笑)、
   手紙も来るかもしれないんですよ!

 仁:そうですねぇ
 淳:まぁでもこんな感じで、
   まぁ全然問題ないっていう風に思いましたよ

 仁:フッ(笑) 何だよ!(笑)
 淳:赤西君全然読めてたからね♪
   (気を遣いまくりのじゅんの)
   まぁまぁまぁ、今日はこんな感じで。
   えぇ~「赤西仁を鍛える集中プログラム」、
   今夜は「メールを読む」でした♪

   (ちょっと声を裏返しながら)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~リニューアルオープンの
   2日目が終わりました♪ね、点数気になりますか?
   緊張しました?

 仁:やっぱりダメでしたね。おまえがいると。
   多少の緊張はあったりとかするんですけど

 淳:フッフッ(笑)
 仁:…
 淳:はい!えぇ~赤西仁、
   初のレギュラー番組の2日目は!


 ~ドラムロールが鳴る~

 淳:75点!!

 ~懺悔の時のような音楽が流れる~

 仁:まぁ無難なせんですね♪
 淳:そうですね♪まぁまぁまぁまぁ
 仁:現在75点で、今回も75点で
 淳:ホント今回も、
   なんかちょっと普通に無難にできてしまっていたので、
   なんか羨ましいなぁって。
   俺、「最初そんなんじゃなかったよ」っていうねぇ…

 仁:まぁまぁ今、ちょっと逃げたよね、今日
 淳:えっ?えぇ~ヘヘ!?
 仁:点数…
 淳:っていうか変更させないところが(笑)
   (点数が一昨日と一緒だったから)
 仁:そうです、そうです。それ逃げだよ
 淳:まだ慣れですから!!まだ火曜日ですよ
 仁:そうですねぇ
 淳:あと、水・木・金って3日間ありますからね
 仁:はい、そうですね♪
 淳:まだ採点のね、
   しがい(やりがい)はあるのでね♪

 仁:まぁまぁ、まぁまぁ、金曜日辺りは
   完全に落としてくれるでしょうね

 淳:ハハハハハハ(笑)
   そういうハードル今更上げるの?

 仁:段々、水・木・金て落としていって
 淳:しないよ!
 仁:うん、とは思っていますけど
 淳:うん。わかりました、わかりました!
   まぁそこはまぁ、先輩としてね♪
   こう!(腕を叩く音が2回聞こえる)腕見せてかないと!

 仁:うん、見えてるよ。フフッ(笑)
   (現実的に腕が見えてるという意味 笑)
 淳:ね!今日は長袖ということで!!
   えぇ~さぁ火曜日は毎週やって来るということで、
   最後は赤西君の火曜日にかける意気込み方法を
   聞いてみてお別れしたいと思います!
   さぁ、では火曜日の抱負を一言どうぞ!

 仁:fire~
   (淡々と)
 淳:…やっぱり昨日言っていたことに
   なりましたね

   (火曜日の「火」にかけてfireと言うかもと言っていたので)
 仁:いや、これは~!
   台本に書いてあるんですよ

 淳:ハハハハハハ(笑) えっ?
   何?台本どこにあるの?

   (わざとらしく台本のどこに書いてあるか探すじゅんの)
 仁:ほら、あるじゃん!
   (台本を持って振る音が聞こえる)
 淳:いやいやいや、おいおいおい、あぇ??
 仁:ほら、台本
   (まだ台本を振っている仁クン)
 淳:そんなぁ~!
   まぁ、そこら辺はもう、赤西さんのあのここで!

   (また腕を2回叩く音がする)
 仁:な・な・な・な・ない…うん
 淳:はい、今日の赤西君は七分丈!!
   ということで、えぇ~番組にメッセージください。
   (宛先を紹介する)

 仁:はい、それではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日っ!

   (淡々と語っているが最後の「っ」が可愛い♪)
 淳:バイバイ~!!
   (最後まで元気よく!)


  今日も2日目ということで
  まだ慣れていない仁クンでした。
  でも今日もじゅんのがリードしてくれたり
  気を遣ってくれたりとよく頑張ってくれました!


  だけど、慣れていないながらも、
  所々じゅんのイジりが出たり
  面白いことを言ったりする仁クンが可愛い~


  曲紹介は、今度からいつもわざとこんな感じで
  やっていくんでしょうかね?(笑)
  まさに、じゅんのの1人ボケツッコミ状態(爆)

 
  今回は「おまえが大丈夫でしょうか」が
  仁クンらしなぁ~とか、
  俺が流行らせるタイプと言いつつ
  すでに流行っている【おしりかじり虫】
  を言ったりするところがなかなかでした

  
  仁クン「完全にMですね」発言!!
  でも、じゅんのといる時は絶対Sでしょ!(笑)
  それにどっちの部分も持ち合わせているのに(コラッ!)


  じゅんのの「赤西君だけにAでしょ」は
  ちょっと凍りましたΣ( ̄ロ ̄lll)
  仁クンも無言でしたよね(笑)


  あとはお手本を求める仁クンに
  快く先輩としてお手本を見せようとするじゅんの。
  でもスタッフさんから(というより仁クンから!?)の
  噛み噛み文章を一生懸命噛みまくりながら読む姿は
  健気になってきてしまいましたよ。。。
  と言いつつ爆笑でしたけどね(どっちやねん!!笑)


  今回も仁クンの低音でセクシーな声に
  (でもちょっと淡々としてたけど笑)
  やられてしまったrioでした


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:41 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

こんにちは!! 私は KAT-TUNの韓国ファンです!
これからよろしくお願いいたします!!
今日 TV guideを買ったが Jinだねとても趣があります! 見て倒れるところだったです~
sohee |  2007.10.03(水) 10:39 | URL |  【編集】
rioちゃん昨日は聴いたよ~♪ 仁くんの声いいわぁe-266ドキッとするよね。
微妙なかんじの2Jラジオ、どちらも「らしさ」がでていてよかったと思いました。
仁くんのM発言にドキッとしたよ!!A、一瞬で凍りつかせたじゅんの、かわいいな~(≧∇≦)
これからどうなっていくのか期待でいっぱいです♪
モモ |  2007.10.03(水) 11:13 | URL |  【編集】
rioちゃんラッキー続きなんてうらやましい!
リニューアル二日目は聴けなかったので
レポに感謝でーす\(*^O^*)/
聴けた日もrioちゃんのレポで再確認できるので
助かってまーす、ありがとう!
仁君の口からおしりかじり虫が出てくるなんて♪
台本に書いてあるって言っちゃうの
仁君ぽいねi-236面白~い♪

じゅんの精一杯明るく頑張っててえらいねっv-343
(ちょっと寒いのはね・・・あはは♪)

仁くんの「俺たちとはまた明日っ」
すっごくカッコいいよぉ~v-360
ココ |  2007.10.04(木) 08:26 | URL |  【編集】
●soheeさんへ
soheeさん、こんにちは♪
こちらこそよろしくお願いいたします。

韓国でもTVガイドが売ってるんですね!
ビックリしました。それとも取り寄せたのかしら?
ガイドの仁君は本当に倒れそうでしたよ~
これからはドラマもあるので楽しみですね♪
rio→soheeさん |  2007.10.04(木) 16:03 | URL |  【編集】
●モモちゃんへ
おぉ~モモちゃん聴けたんですね♪
仁クンの声ってセクシーですよねe-420
もう声だけでたまらないですv-343

仁クン、元々トークが苦手だし
ラジオだとちょっとボソボソという感じだけど
ここでトークを少しでも学べたら良いなぁと思ってます(笑)
確かに微妙と言えばまだ微妙なんですが、
2人らしさって出てますよね~
きっと慣れたらもっともっと「らしさ」が
出てくるんだと思います。

仁クン、自分からM発言するとはねぇ(笑)
その後の「赤西だけにA」も凍ったけど
じゅんのらしかったなぁ~♪
まだまだこれからって感じですね!
rio→モモちゃん |  2007.10.04(木) 16:09 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ガックンに言わせれば
「今年の運を使い果たしたな」だそうです(苦笑)

リニューアル2日目は聴けなかったんだねv-393
お役に立てて良かったわ♪
再確認!?それは意外と怪しいかもよ(笑)
(私の文章が合ってるかどうかe-330)

そうそう、「台本に書いてある」とか
バカ正直に言っちゃうところが仁クンらしいんだよねぇi-184
そういうとことも好きv-343
あ、聞いてない?聞きたくもない?(爆)

じゅんのには本当に感謝だよ~!!
トークが苦手な仁クンを精一杯明るくリードしてくれて♪
もうじゅんのには足を向けて眠れないわ。

仁クンの「俺たちとはまた明日っ」 、
淡々としてるけど最後がなんかいいのよね(人´∀`)
うふ♡ ←キモ!
rio→ココちゃん |  2007.10.04(木) 16:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

