☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

片岡鶴太郎日記に少しだけカツカツ&読売新聞Y&Yレポ(仁クン)

2007年10月04日(木)
片岡鶴太郎さんのブログに
『カートゥンKAT-TUN』のことが
少しだけ載っていました

詳しくはこちら↓のURLまで
http://www.kataoka-tsurutaro.com/blog/

片岡さんもボクシング経験があるということで
竜っちゃんのボクシング談義を
楽しみにしているそうです


それでは『Y&Y仁クン』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【読売新聞Y&Y】

 プチプチ(潰すと気持ちいいやつ)のカーテンから
 顔を覗かせている仁クン。
 ちょっとお疲れ気味っぽい顔ですが
 カッコいいわぁ~
 ネックレスはサングラスから地球儀になってますわ。


 記事の内容はというと
 (著作権に触れない程度に書きます)

 「わからない質問には『わからない』と
  素っ気なく答える。
  決して、迎合したり、愛想を振りまいたりはしない。
  それだけに、たまに見せるはにかんだ笑顔は
  少年の面影を感じさせホッとさせられる。」


  良かった~
  ちゃんと記者さんわかってくれたんですね!
  仁クンってそういうところが誤解されやすいから
  いつもこっちがドキドキしちゃうんですよ(笑)


 「他の出演者と
  どうコミュニケーションを図るかと尋ねると、
  『あぁ、どうしよう。
   自分からは話しかけにくいし』。
  クールな受け答えから一転、戸惑いを見せる。」


 仁クンは人見知りな上に最初に書いてある通り
 愛想は振りまかないですからねぇ。。。
 でも今回はじゅんのもいるし、
 どの辺まで話せるのかわかりませんが
 横山君もいますので
 その点では少し安心してます


 「有閑倶楽部の他の5人のキャラが濃いので
  逆に自然にやろうと考えている。
  集団の中で1番普通っぽい役を演じるわけだから」


 確かに全員みましたが濃いですよねぇ~!
 女性陣のタイツと靴の色は
 「何ですか!?」状態でしたわ(笑)
 あ、それはキャラじゃないですね(爆)


 しかも、役柄だけでなくKAT-TUNの中でも
 1番普通だと思っている仁クン。
 えぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ
 それで普通なんですか!?
 あんなにセクシーオーラ出して
 カッコ可愛いのに!!



 そして読者からの質問があるのですが、

Q.少年時代の夢は?

 A.サッカー選手。
   当時ヴェルディー川崎が好きで
   ビスマルク選手のファンでした。

Q.ドラマの仕事は好きですか?

 A.普段着ることがない衣装を着られるのが楽しいです

 これって答えになってるのかしら!?
 まぁ、いいか~(笑)

Q.仕事で疲れた時の対処法は?

 A.寝ます。長い時は12時間くらい。

Q.オフの日は何をして過ごしていますか?

 A.友達と会ったり家にいたり。
   家では洋画ばかり観ています。

Q.KAT-TUNメンバーでは誰と仲がいいですか?

 A.みんな同じくらいです。
   プライベートで遊ぶことはありませんが、
   みんな仲は悪くないです。


あとはプロフィールが載っていたくらいでした。
洋画かぁ。。。
(何でそこで悩む!?)
私、洋画って全然観ないので
今日から洋画も観るようにしようかしら(笑)
仁クンと会って話すわけじゃないのにね(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:42 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

