☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀チャン、Happybirthday♪

2008年02月23日(土)


  亀チャン、22歳のお誕生日おめでとう




 kamehappy.gif



続きは↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   00:00 |  ┗ 亀梨和也  | CM(6) | Top↑

少し早い亀ちゃんバースデーオフ会♪&亀ちゃん(耕作)マニュアル 笑

2008年02月12日(火)
今日は群馬ブログ友の会の
オフ会に行ってきました~


今回は亀チャンの誕生日祝いとDVD鑑賞会を兼ねて
初めてシアタールームを借りてのオフ会
ずっと前から楽しみにしていたので
朝からドキドキワクワク&ソワソワ(笑)


それでは続きをご覧になりたい方は
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:52 |  ┗ 亀梨和也  | CM(8) | Top↑

仁クンを想っているのに…&1ポンドの福音の感想

2008年01月27日(日)
仁クン…

仁クン…

仁クン

そう想っていても
夢にはなかなか出てきてくれないものですね
よく「KAT-TUNメンバーの夢を見た」
という話を聞きますが、
私はファンになってから
2回くらいしか見たことがありません
(しかも仁クンに冷たくされる夢…)

思い通りの
夢が見られるといいのに!


なんて私には無理か


それでは『1ポンドの福音』の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:09 |  ┗ 亀梨和也  | CM(0) | Top↑

亀ちゃんが亀(笑)&ジュゴンに感動&亀ちゃん、ゴメンね。。。

2008年01月20日(日)
昨日は亀チャンDAYでしたね
朝から夜まで数番組を
しっかり録画させていただきました


『天才!志村どうぶつ園』以降は
リアルタイムで観られるはずだったのですが…


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ

【EDIT】   07:33 |  ┗ 亀梨和也  | CM(7) | Top↑

1ポンドの福音番宣伝少々&1ポンドの福音 (「シスターアンジェラ!!」 byニコ亀)

2008年01月13日(日)
昨日、やっと『1ポンドの福音』番宣を
ズームインからシオドメディアまで観ました
あと残るはリアルタイムだけです


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:41 |  ┗ 亀梨和也  | CM(0) | Top↑

今日の番組、新ドラマ大集合から「1ポンドの福音」

2008年01月05日(土)
今日は寝ぼけて起きたところ
(しかも2度寝した2回目)
ベッドから足を踏み外し
大事なところを強打して大泣きしたrioです
(大事なところはご想像にお任せします…)


こんなに痛い経験をしたのは
小学生の頃以来かも
しかもいい大人が大泣きですからね
本当に痛かったんです。。。
今も仁仁してます(笑)
(笑ってる場合じゃないだろ!)


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   20:49 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

亀ちゃん「1ポンドの福音」主演決定おめでとう!

2007年11月05日(月)
亀チャンの来クールのドラマが
来年1月スタートの日テレ系ドラマ
「1ポンドの福音」(土曜・後9時)で主演することが
正式発表されましたね


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:38 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

ドリボパンフ 亀ちゃん編

2007年09月16日(日)
まず最初に。。。

最近さらにPCの調子が悪く、
他のブロガーさんのところへ行っても
コメントが出来なくなってしまいました
正確に言うと、
コメント出来る時と出来ない時があるんです。
コメレスも同じ状態
どうらや数分間使っていると
文字入力が出来なくなってしまったり、
ネットが繋がらなくなってしまうんです。

だから記事を書く時は1,2分間に1度
保存している状態 il||li (っω-`。)il||li
やっぱり秋葉原に行かないとダメかしら…

なので、多分
しばらくは遊びに行っても
コメントできないかと思いますが、
見捨てないでくださいね
コメレスはチョコチョコと致しますので


それでは『ドリボパンフ・亀チャン編』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   08:30 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

ヤンピース、亀チャンの感想

2007年04月19日(木)
【東貴博のヤンピース】亀チャンの感想などなど

まずは
『あの人が電話で出題!雑学王スペシャル』
という企画から始まりました。

突然リスナーに電話をかけて問題を出すという企画です。
亀チャンはクイズの出題者という感じで
最初から最後まで、
ほとんどその他のコトは話さなかった
という感じがしました

で、そのクイズに正解するとプレゼントをもらえる他に、
亀チャンに何か言葉をかけてもらえるのですが
それがめっちゃ甘い言葉で、
亀チャンファンには悶絶だったかもしれません(笑)

だって私でさえ「俺と付き合って」(エコー付き)と言われた時は
「いやぁ~ん(/∀\*) どうしよう!?キャー!!!」状態でしたから(爆)

「○○(リスナーの名前)、寒いね。手つなごっか♪」
という甘い言葉も、
私で良かったらいつでもつないじゃう~!!って思いました(殴)


Take2のあずMAX(東さん)は亀チャンのことを

 顔は小さいし肌は綺麗だし
 オシャレだし汚いところが1個もない!


と大絶賛
そこで「弱点はないの?」と亀チャンに質問したところ
帰ってきた答えは

 「弱点ですか?弱点は腰とかダメですねぇ」

おい!腰かい!!(笑)


それから東さんがリスナーの子に
「亀チャンのどんなところが好きなの?」と聞いた時、
「え、あまり面白くないところ」
には思わず笑ってしまいました(笑)
亀チャンは
「なんだそれ!なんだよそれは!ま、確かに間違ってないけどさ」
って自分でも認めちゃってるところが亀チャンだわぁ~♪

それから例の「千と...」のカエルのモノマネをまた披露。
でもこの映画を観ていない私には
似ているのか似ていないのかさえわかりません…

そして「緊張しない方法があったら教えてください」
という質問があったのですが、

 「やっぱりやる前は緊張しますねぇ。ライブも舞台も。
  緊張するんで、俺はすぐに出たい感じなんですよ。
  スタンバイの時間が長いと嫌なんです。
  だからギリギリになってそのままバーッと行きます。
  セリフとか思い出しちゃうとそこでダメ、詰まったりしますね
  それまでに練習はしますけど、出る直前は考えない。」


と言っていました。

私も同じタイプです!
昔、エレクトーンの発表会があった時とか、
武術の大会の時とか、
スタンバイ時間が長いと嫌でしたねぇ。。。
しかもみんなの演技や演奏を見ていると余計緊張するので
外でストレッチしてたりしていました。


ここで「KAT-TUNスタイル」になります♪
「KAT-TUNスタイル」は別にレポしてありますので
そちらを参照してください。


そして「KAT-TUNスタイル」が終わった後
またヤンピースに戻ります。

早速リスナーから質問!
「『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』のコンセプトと
亀チャンが1番気に入っているのはどれですか?」
というメールが届きました。

 「コンセプトっていうのは特になくて、
  らしいものを出せたらいいなぁということで
  様々な曲を選んでそれをまとめたって感じにしてみました。
  お気に入りはそうですねぇ…
  あの『サムライ☆ラブ☆アタック』
  という田口のソロ曲があるんですけど(笑)
  自分のもあれですけど、
  田口の『サムライ☆ラブ☆アタック』は気に入ってますね♪」


私と一緒~~~~~!!!(爆)
やっぱり『サムライ☆ラブ☆アタック』は最高っすよ(笑)

っていうか、最後の最後までクイズの出題者でしたね。
もう少し色々なお話が聞けると思ったのですが残念です。

そして最後は亀チャンのソロ曲
『someday for somebody』が流れて終わりになりました。


思ったんですが、
亀チャンってラジオだとテンションが低く感じるんですけど気のせい?
昨日のレコメンでも感じたんですけど、
緊張してるんでしょうか??

私が家で聴けるラジオはもうこれで終わりです。。。
『喜びの歌』が出る時は、
また誰かラジオ出演してくれたらいいなぁ♪


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   14:47 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

亀チャン新広告朝日新聞も&もしかしたら新曲??

2007年02月17日(土)
亀チャンの新CM、めっちゃカッコイイですね
サーフィン姿は「サプリ」以来かしら~
いいっす♪いいっす♪ ←何ものだよお前は!
でも、あのバックミュージック「Peak」はCD化するんでしょうか?
コンサートも控えてるし期待しちゃっていいの!?

ちなみに、新CMの動画がドコモのHPで見ることができますよ♪

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070217_02.html


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【EDIT】   09:40 |  ┗ 亀梨和也  | CM(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

