☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんおめでとう!&ゆっちも一流♪

2008年09月01日(月)
PCに向かう気力もなく
鬱々と毎日を過ごしていたrioです。。。

皆様からの励ましのお言葉、
めっちゃ嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました

ブログをお休みしている間
色々なことがありました。
でもまた9月から心機一転マイペースに続けていこうと思います


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   21:50 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

「duet」仁クンと聖♪&○○No.1

2008年08月09日(土)
少しですがやっと『duet』を読むことができました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

KAT-TUN疲れが映画館で出た…&カートゥンKAT-TUN少々など(ちょっと辛口)

2008年08月07日(木)
今日は朝から職場の人と
『ゲゲゲの鬼太郎』の映画を観に行ってきました


続きは↓からお入りくださいませ♪
【EDIT】   22:54 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNコンサート&舞台でダイエットじゃないけどダイエットになってる!?

2008年08月05日(火)
おはようございます

一昨日・昨日・今日と体中が痛いです
(今日の痛みは昨日の疲れもあるのですが)
しかも昨日と今日はいつも起きる時間に起きられなくて

明後日はお休みなのですが
ずっと前から職場の人と約束していた
『ゲゲゲの鬼太郎』を観に行く予定で
その後は病院に行かなければ
ということでこれまた忙しい休日になりそうです。

来週は地獄のお盆がやってくるので
(サービス業の辛いところ)
またまた休む暇もなく疲れ果てて8月の下旬になりそうです


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:29 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

久しぶりの全員揃った生KAT-TUN(*´艸`*)

2008年08月02日(土)
今朝5:00に起きたrioです。。。
めっちゃ眠いです
でも眠れなかったんだから仕方ない


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:04 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

いよいよ明日・明後日KAT-TUNコン観戦♪

2008年08月01日(金)
お久しぶりになってしまいました
rioです。 ←知ってるって!?

熱中症と女の子の日にあたってしまい
(女の子って膃)
何もする気になれませんでした
でもカツコンとあたらなくて良かった~
だってトイレが超混みの状態で何回も行くのは大変ですし
生●痛になったらコンサートどころじゃありませんからね
(別に伏字にしなくてもいいだろ!)


それではそんな話は置いといて続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   20:34 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

2つの熱中症(苦笑)&賛否両論のカツカツ…

2008年07月25日(金)
昨日は久しぶりに引き込もり生活をしていました
というより。。。


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN 全般  | CM(3) | Top↑

リピが止まらない!&ついにスピード・レーサーの…&いよいよ明日♪

2008年07月18日(金)
おはようございます


結局『スピード・レーサー』を観てから
全然夢に出てきてくれない仁クン

こんなに妄想しているのに(爆)

どんだけ妄想すれば夢に出てきてくれるのかしら?
もう完璧な仁病ですね笑
しかもそれに効く薬はないという

でももしそんな薬があっても絶対拒絶しますが(爆)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:28 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

『ドンスト・オフショット』web限定フォト♪(仁君&聖の感想)

2008年07月15日(火)
いつもながら遅れに遅れ
ようやくジャニweb限定オフショット写真が届きました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:56 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

プラスX CM&仁君を想いすぎてフライング(笑)

2008年07月15日(火)
またまた空白の数日間になってしまいました
数日以内にTOPページの上のメッセージを書き換える予定なので
(遅っ)
ご覧になってください。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:13 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

