☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日はマニュアル更新なるか!?(笑)&♪来る~きっと来る~(by リングより)

2008年10月29日(水)
いきなりですが。。。



寒いです



これから冬がやってくるのねぇ
(当たり前だろ!)
夏よりはマシですが
早くファンヒーターの用意をしないと ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
早く春にならないかしら(早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:09 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

竜っちゃんまたキター!&屋良っち&斗真君に会ってきました♪

2008年10月27日(月)
今日は斗真君・屋良っちの舞台
『グリース』を観に行ってきました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:56 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

ついにKAT-TUNにもキター!&カツカツ&ヲタ誌など

2008年10月23日(木)
どうも~
テンション上がりまくりのrioですjumee☆high1
いや、私だけじゃない





KAT-TUNファンの誰もが
超HAPPYな気分のはず






それでは続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:09 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

KAT-TUN不足深刻化 |||l_| ̄|○l|||

2008年10月18日(土)
リニューアルしてから17日も放置していたrioです



続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:04 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

心だけリニューアル(笑) &聖マニュアル(亀・淳・竜・ヨコ・上里・牧野♪)

2008年10月01日(水)
今日からこのブログ
私の心の中でリニューアルオープンです
(意味ないじゃん!)


背景も何も変わっていないので
「どこがリニューアルオープンなの!?」
という感じですが
ブログランキングも抜け
亀チャン…じゃなくてのように
ゆっくりじっくりどこまでも長~く続けていこうと思います


これからもみんなで
KAT-TUNを応援していきましょう
そして今後もよろしくお願い致します
【EDIT】   07:56 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(3) | Top↑

FLAT FIVE FLOWERSコン♪(29日)

2008年09月30日(火)
明日からランキングも抜けて
リニューアルオープンをしようと思っていたのですが
今日1日フライングしちゃいます(マジ!?笑)


まぁ明日からはまた改めて新規一転ということで
何か変わるかもしれませんし
何も変わらないかもしれません(どっちやねん!)


それから相変わらずコメレスができない状態でゴメンなさい
あとMちゃん、了解しました!


それでは9月最後の記事です
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:00 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

仁君が「好きな男ランキング」で大躍進ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008年09月23日(火)
B'zのコンサート、行ってきましたよ~
 


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:19 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

今日の「MusicLovers」にKAT-TUN♪

2008年09月21日(日)
今日のMusicLoversのもう1度観たい総集編で
KAT-TUNの【REAL FACE】が放送されるみたいですね!
出かける前に気付いて良かった~o(^-^)o
最近TV誌も
他ブログさんのところにも遊びに行けてないから
浦島太郎子状態でして(-д-;)

でもガックンがゲームをしていて
予約録画ができないんですけど~... ( ̄□ ̄;)!!
困ったわ(´A`)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:54 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

いよいよB'zコンサート♪&竜っちゃんソロコン最終日

2008年09月21日(日)
今日は5:00起きしたrioです
(早っ!!)

やっぱりお出かけする時って
どうしても早く起きてしまうんですよねぇ


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:57 |  ┗上田竜也  | CM(1) | Top↑

亀ちゃんも興奮したかしら!?&B'zだと反応が違う

2008年09月19日(金)
おはようございます

群馬はいまのところ曇りですが
今、四国では台風が凄いとか
今回の台風で被害が出ないことを願っています。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:45 |  ┗ 亀梨和也  | CM(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

